手造り麹・木桶仕込み・木樽蒸留・洞窟貯蔵で造る究極の芋焼酎

この秋の頒布会では、初の試みとして、杜氏の山下による、秋の頒布会の楽しみ方のYouTube動画を作成しました。
何しろ、初めての事ばかりで、上手に出来たか分かりませんが、山下及び、撮影・編集したスタッフ、奮闘いたしました。

まずは第1弾として、10月お届け分についての動画を先行して公開させていただいたのですが、いろんな方に「見たよ!」と言われて、なんだか、恥ずかしいやら照れ臭いやら、でも大変うれしい気分になりました。
ありがとうございます!!

現在第2弾の11月お届け分まで、公開中です。

【9/30追記】12月分完成しました!是非ご覧ください!

★秋季頒布会は、この秋ご堪能いただきたい当蔵のこだわり焼酎を、10月~12月の、毎月20日にお届けします。ただいま蔵のオンラインショップにて、お申込みを受付中です。

https://www.imoshochu.com/c/etcetera/hanpukai-2021aw

◆◇◆発売の情報や、蔵でのことをメールマガジンで発信しています。◆◇◆
こちらhttps://www.imoshochu.com/p/registerより会員登録をどうぞ。

◆◇◆情報発信はこちらでも行っています。ぜひご覧ください。◆◇◆
★FB: https://www.facebook.com/nokaidou/
★Instagram: https://www.instagram.com/nokaidou.jp/