手造り麹・木桶仕込み・木樽蒸留・洞窟貯蔵で造る究極の芋焼酎

こんにちわ!!祁答院蒸溜所の東園です。                  クリスマスも終わり、2015年もいよいよ、あと僅かとなりましたね。

皆さんはどのような一年でしたか?(^^)

さて、今年最後の“だれやめ”(晩酌)は、年に一度の、
できたてで旨味の詰まった「新焼酎 手造り青潮」です。

そして、今回のだれやめのお供は、手間いらず簡単な            タコの刺身(塩レモン風味)です。

あえて醤油を使わないことで、素材本来の旨味とレモンによる、       さっぱりとした後味のおつまみが、出来上がりました。

新焼酎ならではの濃厚な味わいとともに、お楽しみください(^^)
飲み方は、香り引き立つ「お湯割り」がオススメですよ!
季節限定、残り少なくなっておりますので、お早目にどうぞ。