手造り麹・木桶仕込み・木樽蒸留・洞窟貯蔵で造る究極の芋焼酎

早いもので11月も明日で終わり。いよいよ年末が見えてきましたね。
蔵内では、今日もお芋を蒸す甘い香りがいっぱいです。

蔵の敷地には、祁答院蒸溜所のシンボルツリーでもある、センダンの木がたわわに実をつけています。
人が食すことはできないセンダンの実ですが、鳥さんたちにとっては食料となるようで、もう少しするとたくさんの鳥でにぎわいそうです。

さて12月は、なにかとあわただしく、忙しい季節となりますが、冬の贈り物の時季でもあります。
ことしを締めくくる贈り物として、焼酎はいかがでしょう。
また、1年間頑張った自分へのご褒美に少し贅沢な焼酎をゆっくり味わっていただくのもおすすめです。


じっくり選んでいただきたいので、蔵人が厳選した銘柄を集めたギフト専用ページをご用意いたしました。
お相手さまへ直接お届けもできます♪
ギフトページはこちらから↓↓↓

祁答院蒸溜所 秋冬贈り物にぴったりな芋焼酎

◆◇◆発売の情報や、蔵でのことをメールマガジンで発信しています。◆◇◆
こちらhttps://www.imoshochu.com/p/registerより会員登録をどうぞ。

◆◇◆情報発信はこちらでも行っています。ぜひご覧ください。◆◇◆
★FB: https://www.facebook.com/nokaidou/
★Instagram: https://www.instagram.com/nokaidou.jp/