居酒屋産業展2008

2008年8月19~21日 パシフィコ横浜にて

イベント前日入り。
「ここか、私たちのブースは!よ~し!」

社名も手書きで、準備完了!
いつもながら、田舎っぺなブースです(;^_^A

積極的に声をかけ、通り人を呼び込みます。
「試飲していかれませんか~?」

ちなみに入り口では、来場者チェック。

みなさんの木槽「青潮」の評価が高く、うれしい!\(^o^)/

ふくはら酒店様、ありがとうございました!

栃木屋酒店様、ありがとうございました!

お忙しい中、お取扱店さまには、車や電車などで、また配達中に時間をみつけて、私たちのところへ足をお運びいただき、本当にありがとうございました!

個人の居酒屋さんや、これからお店(飲食店)を開こうと考えていらっしゃる方にも、たくさんご来場いただき、総じて、「青潮」の評判が良く、とても嬉しかったです!
これからの「青潮会」!楽しみです(*^.^*)