手造り麹・木桶仕込み・木樽蒸留・洞窟貯蔵で造る究極の芋焼酎

先日、大阪で3日間行われました「関西外食ビジネスウィーク 居酒屋産業展」に参加してまいりました。

当蔵の焼酎を、「木槽(もくそう)仕込み?珍しいね!」、「木樽蒸留機を使っているの?」と、たくさんの方々にお試しいただきました♪

特に「野海棠」は、普段焼酎を飲まないという方にも、          「飲みやすくて美味しい!」とおっしゃっていただいて、本当に嬉しい    気持ちでいっぱいに(*^^)v何より、試飲していただいた直後の、       皆さまの笑顔に、パワーをいただきました。

また、飲食店さまに「うちの店に置いてるよ!」とお声がけもいただいて、  鹿児島の小さな焼酎蔵の焼酎が、遠く離れた大阪でご愛顧いただけているん  だなと感激しました(#^.^#)

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

これからも、皆さまに、より高品質で、おいしい焼酎をお送りできるよう、  蔵人一同頑張ってまいります!!

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。