手造り麹・木桶仕込み・木樽蒸留・洞窟貯蔵で造る究極の芋焼酎

真剣に、ISO9001の内部監査を受けております。

こんにちは。祁答院蒸溜所の売店スタッフです。鹿児島は梅雨の真っただ中、毎日ジメジメとした日が続いております。この間の日曜日は、久しぶりに雲一つない青空でしたが、また梅雨のどんよりとした空に戻りました。蔵では、今期の製造が終わり、来期に向けてメンテナンスを頑張っております。 

そんな中、日頃の業務に関してISO9001の規則を遵守し、適切に遂行されているか、内部監査が実施されました。外部審査が7月に控えておりますが、今回は社内の内部監査員によって実施されるものです。内部監査といえども、厳密に審査されます。日頃から、日本一美しく・高品質で・礼儀正しく・信頼される蔵をめざし業務にあたっておりますが、行き届かない点や自分たちでは気付かない点、改善点を指摘され、今後の業務に生かしていきます。

このようなことをしっかりとやることにより、お客様からご支持いただき、信頼される蔵に繋がっているのだと感じます。これからも、お客様に喜んで頂き、幸せなひと時を過ごしていただけることを願い、日々精進していきます!

私たち祁答院蒸溜所のこだわり→詳しくはこちら

真剣に、ISO9001の内部監査をうけております。