FOODEX JAPAN 2008

2008年3月11~14日 千葉幕張メッセにて

FOODEXの会場は、とにかく広い!幕張メッセすごい!とビックリの一同。
1ホールから8ホールまであり、写真は、ほんの1ホール・・・。
参加企業がぎっしりと、力の入った展示をしていました。

前日入りで、ブース準備。
広い会場で、どこにうちのブースがあるのか
たどり着くまで、少し迷いました。

周りの力とお金のつまったブースを横目に、
あるものをペタペタと壁に貼っていきます。
「こんな感じでどう?」「・・・いいと、思います」

いろいろな種類の、お客様がいらっしゃるので
予想してシュミレーションの練習
「業務店さまだったら、問屋さんだったら・・・」

いよいよ、当日。
「わくわくですが、緊張しますね~」

さすが、FOODEX国際的なイベント、
外国の方もいらっしゃいました。
「イ・モ?」「イエス!オールイモです!」

新製品コーナーには、「青潮」を展示していました。

名前を持って頂くという、すばらしいアイデアを
(小道具を)出してくださった、藤井商店様

自然な笑顔、ありがとうございました。
義理兄弟の、伊勢宇様、伊勢宇本店様。

他にも、沢山のお取扱店様にお越しいただき、誠にありがとうございました!!(*^.^*)/

SSHより短信

他のどのブースよりも、田舎っぺさでは、ダントツだったのではないかと思う、私たちのブース。(;^_^A
遠方から、電車や車などで、時間をかけて来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

電話やFAXの筆跡でのみ知っていた、お取扱店の皆様と直接お会いでき、色々なお話をお聞きすることができ、とても嬉しかったです。

これからも、ぜひ宜しくお願いいたします!

3/15は、東京観光をさせていただきました。

東京タワーからみた、180度すべての視界が
ビル、ビル、ビル・・・。(ずっと奥まで)
人も溢れんばかりだし、やっぱりすごいな東京砂漠。