福岡インターナショナル ギフト・ショー(2008)

2008年6月4~6日 マリンメッセ福岡にて

2m×2mの小さなブース。今から、いざ、準備!

よーし、準備完了!

ギフトショーだから、焼酎ブースは少ない。

かわいい雑貨類に、みんな引き寄せられてました。

青木様、使わせていただきました!(^-^)/

福岡ギフトショーには、お忙しいところ、「配達の途中です。」「ちょっとだけ、寄ってみたよ!」と、皆さまに足を運んでいただき、とても嬉しかったです!

はじめてお会いする方は、こんな方だったんだ!という感激。
2度、3度お会いした方は、すぐ「○○さんだ!」と、だんだんとわかるようになってきて、嬉しいです。(*^.^*)

また、近くのイベントがあった時には、お会いしましょうね!