速報!令和元酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
速報!今年もやりました!
鹿児島県本格焼酎鑑評会 13年連続入賞!!
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

早いもので、2月も中旬になりました。
梅が咲き誇っている、のどかな祁答院から、うれしいお知らせです♪

2月14日、令和元酒造年度、鹿児島県本格焼酎鑑評会の表彰式が鹿児島市で開かれ、私どもの 「野海棠 (芋)」 ・ 「野海棠 (麦)」 が、13年連続の受賞をいたしました!

甑島・青瀬から、理想の焼酎造りを求めて、祁答院町藺牟田へ移転をし、早13年。
以来、入賞すること連続13回。たいへん嬉しく、誇りに思います。
賞をいただく度に、私どもの焼酎造りへの信念を思い起こさせられ、これからも、より一層、おいしい焼酎づくりに精進していかねばと、決意を新たにするところです。

皆様に、心から「うーん、おいしい!」と言ってもらえるように、皆様の期待を裏切らないように励んでまいります。
引き続き、ご愛顧のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします!

●今年の春季頒布会は、受賞しましたタンクの中味を、そのまま瓶詰した野海棠「受賞酒」をはじめ、蔵人が丁寧に手入れし熟成させた「古酒」等を準備中です。どうぞ、お楽しみに。

https://www.imoshochu.com/imuta/product/nokaido/nokaido/